松村北斗くんと出会った時のこと

担降りブログっていうか担当になりましたブログみたいなやつを書いたことがない事に気付きましたので、色々振り返りながら書こうかな〜なんて思ってます。記録的なものですね。安定のチラ裏記事です。はじまるよー! 1. 私と北斗くんの出会い 初めて見たのは…

担当という概念の変化

ジャニヲタを始めて数年経ちますが、ここにきて私の中で「担当」という概念が変わりました。という話をぐだくだします。 私の担当は松村北斗くんで、今の私はV6という沼に新規開拓をし、元担大野智さんが所属する嵐に現を抜かしたりするトンデモ野郎です。元…

松村北斗くんのすきなところ10こ

1. かわいい 北斗くんはかわいい。コンサートで噴射された羽を拾って頭につけてそのまま挨拶したりする。銀テープを腰に垂らして見て見て〜って言ったりする。超かわいい。 めっちゃ口角がキュッとなってる時がある。その時の北斗くんを私は勝手にお澄ましさ…

22歳の誕生日

6/18から約1ヶ月が経ちますが、あえて更新させていただきます。松村北斗くん22歳のお誕生日おめでとうございました。 こういうのは、その日のうちに更新するもんだと思っていたものの、やっぱり更新したかったのでお許しを。 私が北斗くんを担当として応援し…

応援してるよってだけの話なんだけど

松村北斗くんってずるい。もちろん卑怯な悪者ってことじゃないです。 何がずるいかって、最近でいえば、散々俺インドアだよみたいなこと言っておいて走るのがめちゃめちゃ速かったところ。速いのレベルが完全にジャニーズ陸上部だった。そういうところずるい…

突然V6にはまった

読者になってくださった方が急に増えたので、北斗くん関連の記事でなくて申し訳ないのですが…… そう、タイトル通り。私V6に、2017年、突然ハマってしまいました。 存在は知っていた。ジャニヲタをやっているから曲も知っていた。ジャニーズが多く出る時の歌…

ほくじゅりという最高な案件(再録)

今日は私の大好きなほくじゅりについて語らせていただきますね!!!!!!そもそも「ほくじゅり」ってなにかと申しますと、ジャニーズJr.でSixTONESに所属している松村北斗くんと田中樹くんのお二方のことを指します。ほく と じゅり です。又の名を爆モテD…

東西SHOW合戦がとても楽しかった

こんにちは! 先月21日に新橋演舞場で行われた東西SHOW合戦に行ってまいりました!!東のSixTONESに西の関西Jr.の初タッグ。一体どんなものなのか想像もつかなかったのですが… SixTONESにとっては初の試みとなったコントなど、セトリも含めて全てが最高のも…

松村北斗が8年で身につけた振り幅

こんにちは。本日2017年2月15日、自担である松村北斗くんが入所8周年を迎えました。おめでとうございます。 彼がアイドルとしての道を選択してから8年。今アイドルをしている彼は8年間の集大成なわけです。それがまたこれからも年を重ねるごとにどんどん…

ガムシャラ!は神番組だった

『ガムシャラ!』は、テレビ朝日で2014年4月13日(12日深夜)から2016年4月3日まで放送されていたジャニーズJr.がメインのバラエティ番組。 Jr.担の中で言わずと知れたテレビ朝日系列の番組『ガムシャラ!』 「スターは1日にして成らず」ジャニーズJr.達がそ…