25歳の誕生日

松村北斗くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!!毎年恒例のひとこと、今年も北斗くんが一番大好きなまま、お誕生日をお祝いできることをしあわせに思います。そしてなんと今年は、デビュー組の松村北斗くんを初めてお祝いする年でもあります。 北斗…

ジャニーズJr.の松村北斗くんへ

北斗くん。 まずは、CDデビュー本当におめでとうございます。 大好きなアイドルがデビューする瞬間を共にできることが、とても嬉しいです。 最初は本当に北斗くんじゃなくても、誰でもよかったです。ジャニヲタ人生、1回は応援していたJr.がデビューするって…

24歳の誕生日

松村北斗くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!! 毎年毎年言ってるけれど、今年もこうして北斗くんが一番大好きなまま、北斗くんがジャニーズのアイドルとして活躍し続けてくれているなかで、お誕生日をお祝いできることを本当に嬉しく思います。 …

23歳の誕生日

松村北斗くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 毎年言ってるけれど、こうして今年も北斗くんのお誕生日をお祝いできて嬉しいです。月日はあっという間に経つんだな〜としみじみ思う。 22歳の北斗くんにもたくさん幸せにしてもらいました。 22歳最初の…

SixTONES横アリ単独公演の記録

メモ程度の記録です。インスタに書こうかなと思ってたんですけどあまりにも長くなったのでこういう時のブログだ!と思ってこちらに残しておこうと思います。熱量をそのまま残しておこうと思っているので文章はめちゃくちゃですし、内容も100%合ってる保障は…

松村北斗くんと出会った時のこと

担降りブログっていうか担当になりましたブログみたいなやつを書いたことがない事に気付きましたので、色々振り返りながら書こうかな〜なんて思ってます。記録的なものですね。安定のチラ裏記事です。はじまるよー! 1. 私と北斗くんの出会い 初めて見たのは…

松村北斗くんのすきなところ10こ

1. かわいい 北斗くんはかわいい。コンサートで噴射された羽を拾って頭につけてそのまま挨拶したりする。銀テープを腰に垂らして見て見て〜ってしたりする。超かわいい。 めっちゃ口角がキュッとなってる時がある。その時の北斗くんを私は勝手にお澄ましさん…

22歳の誕生日

6/18から約1ヶ月が経ちますが、あえて更新させていただきます。松村北斗くん22歳のお誕生日おめでとうございました。 こういうのは、その日のうちに更新するもんだと思っていたものの、やっぱり更新したかったのでお許しを。 私が北斗くんを担当として応援し…

突然V6にはまった

読者になってくださった方が急に増えたので、北斗くん関連の記事でなくて申し訳ないのですが…… そう、タイトル通り。私V6に、2017年、突然ハマってしまいました。 存在は知っていた。ジャニヲタをやっているから曲も知っていた。ジャニーズが多く出る時の歌…

ほくじゅりという最高な案件(再録)

今日は私の大好きなほくじゅりについて語らせていただきますね!!!!!!そもそも「ほくじゅり」ってなにかと申しますと、ジャニーズJr.でSixTONESに所属している松村北斗くんと田中樹くんのお二方のことを指します。ほく と じゅり です。又の名を爆モテD…

東西SHOW合戦がとても楽しかった

こんにちは! 先月21日に新橋演舞場で行われた東西SHOW合戦に行ってまいりました!!東のSixTONESに西の関西Jr.の初タッグ。一体どんなものなのか想像もつかなかったのですが… SixTONESにとっては初の試みとなったコントなど、セトリも含めて全てが最高のも…

松村北斗が8年で身につけた振り幅

こんにちは。本日2017年2月15日、自担である松村北斗くんが入所8周年を迎えました。おめでとうございます。 彼がアイドルとしての道を選択してから8年。今アイドルをしている彼は8年間の集大成なわけです。それがまたこれからも年を重ねるごとにどんどん…

ガムシャラ!は神番組だった

『ガムシャラ!』は、テレビ朝日で2014年4月13日(12日深夜)から2016年4月3日まで放送されていたジャニーズJr.がメインのバラエティ番組。 Jr.担の中で言わずと知れたテレビ朝日系列の番組『ガムシャラ!』 「スターは1日にして成らず」ジャニーズJr.達がそ…