応援してるよってだけの話なんだけど

 

 

松村北斗くんってずるい。もちろん卑怯な悪者ってことじゃないです。

何がずるいかって、最近でいえば、散々俺インドアだよみたいなこと言っておいて走るのがめちゃめちゃ速かったところ。速いのレベルが完全にジャニーズ陸上部だった。そういうところずるいなーって思う。そんだけ速いなら言っといてよ!もう!また惚れるでしょ!

 

まず名前からかっこいい。北斗っていう名前には「誰かの目印になる立派な人間になってくれ」っていう意味が込められているらしい。その名に恥じない生き方をしているから余計にかっこいい。北斗くんはとっても真面目。目標に向かっての努力を惜しまないタイプだと思う。これまでのアイドル生活、色んなことあったけどそれで今あの北斗くんがそこにいるんだから、それだけで十分立派な人間だと思う。

 

でも立派な人間なのに、自分は弱い人間だとかいう。どんだけ謙虚なんだろう。街で声をかけられたらごめんなさいってなるらしい。今をときめくアイドルなのに。この姿勢があるから、きっと常に最高を見せてくれるんだと思う。現状満足しないタイプなんだろうな、ストイックだな。常に貴方には満足しているんです。でも、まだまだ足りないもっと!って欲張ってもその欲張り以上のモノを与えてくれる。すごい。

 

とても正直な人だと思う。自分は自分っていう生き方ができる人だと思う。負けず嫌いだけど。協調性がないんじゃなくて、自分を持っている人。サマステで思ったけど、リーダー向いてるんじゃないかな。ああいう人がまとめてくれると、方向性がブレないからチームが1つになれると思う。でも、すぐ泣いちゃう。勝った時嬉しくてボロ泣きしてた。顔はクールに見えるけど、そういうところある。支えて、支えられる人なんだろうな。涙がとても美しい人。1番に泣いちゃうんでしょとかファンから言われちゃう。素直な人だ。

 

あと実は人懐っこい。人見知りだし友達いないって言うし、多分本当にそんなに友達はいないんだと思うけど。懐く人にはすごく懐くし、基本的に構ってちゃん。ベタベタ触ったりしてね。友達少ない、とか言いながら、好きな子にニコニコしてるのを見ると微笑ましい。人に構ってってしてる姿を見ると、かっこいい人が突然可愛い人になるから不思議。あーずるいなー。

 

好きなところなんて挙げきれないけど、そういう魅力たくさん持ってるなあ。まあ私が知り得る北斗くんなんてきっと、松村北斗っていう人間の1割にも満たないのかもしれないけど。アイドルとして生きてきた姿の何割かは知ってる、と思う。

 

北斗くんとは隣じゃなくて私が後ろでありたい。伝わり辛い。ようするに、後ろから背中を押してあげるファンでいたい。時には後ろから抱きしめてあげたい。(本当にそんなことしたら逮捕)支えてあげられたらいい。もちろん北斗くんがそこに居続けられるように、お金も出す。この言い方したらなんかヤバイやつな気がするけど、小さな額でも、写真買うなり雑誌買うなりなにかしらしないと、あとで後悔しても遅いから。

一生離れんじゃねぇぞっていう言葉、私はそっくりそのまま君に返してやりたい。いなくならないで、私が見失わないように、ずっと目印でいてねって言いたい。リアコか。違うんだけど。

目印がなくなったら、光がなくなったら、どうしたらいいかわからなくなるから。そんなことないように、北斗くんも一生ファンから離れんじゃねぇぞ。こっちも北斗くんっていう光がなくならないように、できる限りのことはするから。

 

なーにが言いたいのかよくわかんないけど、まあ多分これからもこんな北斗くんが好きだ。変化も受け入れたいなー。一緒に頑張ろうねって。ただ思ったって話。