松村北斗くんのすきなところ10こ

 

1. かわいい

f:id:hkhks:20170815151941j:image

北斗くんはかわいい。コンサートで噴射された羽を拾って頭につけてそのまま挨拶したりする。銀テープを腰に垂らして見て見て〜って言ったりする。超かわいい。

f:id:hkhks:20170815152147j:image

めっちゃ口角がキュッとなってる時がある。その時の北斗くんを私は勝手にお澄ましさんとかぶりっ子ちゃんって呼んでる。ごめん。でもかわいい。萌え袖したりする。あざとい。かわいい。

f:id:hkhks:20170815152751j:image

笑ってる顔が一番かわいい。北斗くんが笑ってるだけできゅっとなる。北斗くんの笑顔のために生きてると言っても過言ではない。大爆笑して転げ回ってたらもうそれはそれはかわいい。とにかく北斗くんはかわいい。

 

 

2. かっこいい

当たり前だけど北斗くんは超かっこいい。かっこよすぎてびっくりする。端正な顔立ちをしている。

f:id:hkhks:20170815152914j:image

コンサートで生の北斗くんを見た時、この人実在してるのかな!?ってなるくらいかっこいい。とにかくかっこいい。ものすごい色気でオンナ達を悩殺してくる時もある。この2年間で松村北斗×鎖という最強ジャンルも確立された。とにかく、北斗くんってすごくかっこいい。お顔がかっこいい。綺麗。儚い。足も超あがるし、かっこいい。

 

 

3. 自分らしい

北斗くんはよく変わってる、って言われるらしい。まあ、わかる。言われてる理由はわかっちゃったりする。

f:id:hkhks:20170815153303j:image

寝るのはやいね。だからそんなピカピカのお肌でいれるんだね。白湯も好きだもんね。22歳の健全な男の子な部分はもちろんある。下ネタ結構好きだもんね、下ネタ言ってはしゃいでるもんね。北斗くんはすごく勉強熱心だし、家にいることが好きだし、読書や映画鑑賞が好きだし、服もハイセンスだし。突っ込む時の言葉選びもそうだけど、他の子とは一味違う感じ。北斗くんってすごく北斗くんらしいわ〜ってなる時が多くてそれが好き。f:id:hkhks:20170815162421j:image

世界観が謎な時もあるけどそれもらしさ。

 

4. 歌声

これはもう聞いてくださいって感じ。北斗くんの歌声はすごく優しいし、聞いててとてもあたたかい気持ちになる。バラード歌ってる時の北斗くんの声とかその空間が一番好き。

f:id:hkhks:20170815153930j:image

こんな優しい顔して、あんな優しい声で歌うから、毎回泣きそうになるよ!すごく気持ちを込めて歌ってくれる。もし北斗くんのソロコンサートなんかがあった日には始終泣く。色っぽい歌い方とかパフォーマンスもできるし、これからもいっぱい色々な歌を歌ってほしいです。

北斗くんが言ってた二宮くんのソロ曲いつか聞けるの待ってる。 

 

 

5. ダンス

北斗くんはカッチリと踊る人だと思う。表現が難しいけど、綺麗に踊るなあと思う。特に2015年あたりから思ってることかもしれない。はっきり覚えてないけど。

身長も高いしスタイルがいいから、その全身を生かした綺麗なダンスに仕上がってるような気がする。止まるところカチカチッと止まってるような。ダンス経験者でも色んな人のダンスに注目して見てるわけでもないから他の人と比べてどう、って話じゃなく、私は北斗くんが踊ってる姿を見るのが気持ちよくて好き。

 

 

6.  意外性

インドアだったら暗いのかなとかそういうイメージがあるけど、実はめちゃくちゃお喋りだとか。人見知りなのかなって思うけど懐くとすごいとか。大人しそうに見えてすごいはしゃぐとか。知れば知るほど、この人ってこんな人なんだって思うことがすごく多い。昔は末っ子ってイメージがあったけど今はしっかりしたお兄さんって感じの装い( っていうとなんか失礼かも知れないけど )なのに、やっぱり意外と大型犬のような、ワンコって感じで。

f:id:hkhks:20170815160425j:image

こんな立派な変顔できるんだっていうのも意外性かもしれない(笑)

運動会では、本読んでたいとかファンの間でも北斗くんを心配する声が出たりもしていたけど、いざ幕が開けば、いや、走るのはやっ!みたいな。めちゃくちゃ走るの速い。かっこいいでしょこの意外性。f:id:hkhks:20170815160645j:image

まあその、要するにギャップってやつ。やられる。

 

 

7. 好きが一直線

北斗くんの尊敬する先輩は山下智久くん。その想いは本当に昔からずっと口にしていて。いざ山下くんを前にしてパフォーマンスを見てもらう機会があったら、もうそれはただのファンのように喜んじゃったり。TEAM NACSさんの話も度々登場する。いつか共演したい、とか、映像を見たお話だとか。そういう思いが一直線なところを見てるとすごくほっこりする。すごく好きなんだなあってなるし、1つ1つに対する愛情が物凄く深い人なんだと思う。ずーっと大切にしてる親友さん2人のこともそうだけど。色んな雑誌でよく話しているし、その2人の前では素でいられるとか、大切にしてるのがすごく伝わってくる。そういうところが素敵だなあと思う。素敵なご両親がいらっしゃるし、きっと愛に溢れた素敵な人なんだなあ。

 

 

8. 努力家

 北斗くんは努力家。みんな努力してると思うけど北斗くんも負けずと努力家。演技の仕事がもっとやりたいから、滑舌もすごく練習していたみたいで、周りから滑舌良くなったって褒められてたり。

色んな逆境でも絶対に負けずにここまできたから、今の北斗くんがあるわけで。色んな経験があってその上に立ってる北斗くんが物凄くかっこいい。そんな北斗くんだから、すごく安心できるし、信頼できるし、これからもずっと味方でいるし、応援したいし、報われてほしいって思う。ひたむきに努力する北斗くんを好きにならないわけがないって話。

 

 

9. ファン想い

f:id:hkhks:20170815164040j:image

最近で特に印象に残ってるのはこれ。「ありがとう」と「ごめんね」って言葉を届けたいっていう北斗くん。ごめんねなんて言わないで、北斗担みんなすごく幸せだし、北斗くんが誇らしいよ!ってきっとみんな思ったのでは。北斗くんのファンでいると、すごく大切にしてもらっていることを感じる。定期的にこうやってファンに対して、なんだろう、欲しい言葉というか、北斗くんにまたついていこうって思えるような言葉を投げかけてくれる。さらなる高みを目指します、という言葉に、そのために沢山応援するからね!って気持ちにさせてくれる。

コンサートでも特にファンサービスが丁寧だって言われることが多い。ファンサービスをきっかけにファンになった人も多いんじゃないかな。丁寧じゃないから大切にしてない、ってことではないと思うけど、北斗くんはファンとしっかり向き合ってくれているようなそんな気がする。北斗担をしていてすごく幸せなことが多いのは、それも大きいと思ってる。

 

 

10. ジャニーズの松村北斗

私は、北斗くんがきっかけでジャニーズのファンになったわけじゃない。それより以前に好きになったデビュー組がきっかけで、ジャニーズを知った。だから、北斗くんがジャニーズじゃなかったら、私は一生北斗くんを知らないままだっただろうなって。あの時北斗くんがクロサギを見て山下くんに憧れてなかったら、北斗くんを知らないまま生きていたはず。もし他の道で芸能界に入ってても、好きじゃなかったかもしれない。

北斗くんが歌って踊って喋って演技して、色んなことするジャニーズ事務所のアイドルだから好きなんだと思う。ジャニーズブランドってやつ。だから北斗くんにはデビューして欲しいなって思うし北斗くんの夢もまた同じだよねって勝手に思ってる!ジャニーズの松村北斗っていう存在がこの上なく大好きだから、これからも画面の中でキラキラ輝いててほしい。

f:id:hkhks:20170815171515j:image

 

 

 

他にもすきなところ沢山あるけど(繊細な演技がすき!とか本当に色々ある)とりあえず10こあげてわかったことはこれからもこの上なく松村北斗くんがだいすきということです(笑)10こじゃおさまんないよ〜。北斗くんを見てると小さなことでもすきが沢山生まれて本当に楽しいし愛しいし幸せ。

北斗くん〜〜〜〜〜〜!!!!!すきだよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!以上!!!!!!!!!