23歳の誕生日

 

松村北斗くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

毎年言ってるけれど、こうして今年も北斗くんのお誕生日をお祝いできて嬉しいです。月日はあっという間に経つんだな〜としみじみ思う。

 

22歳の北斗くんにもたくさん幸せにしてもらいました。

22歳最初のコンサートはEXシアターでの単独公演。北斗くんがすごく楽しそうに積極的にMCに参加していたのを見て安心したし、楽しかったし、嬉しかったです。少年たちでは地方公演もあって、いつもよりテンションが高い北斗くんが見れたり、湾岸LIVEははじめての湾岸スタジオでぎゅうぎゅう詰めの中盛り上がりました。

そういえばカウコンにも出ましたね!北斗くんがカウコン解禁の年になってから毎年毎年いるかないるかなって探してたのが、今年はいたーーーーー!!!!!!みたいな(笑)年明けからキレキレのダンスが見れて嬉しかったし、北斗くんああいうダンス本当に似合うなあと思いました。

そして帝劇、祭りと。個人的には本当に今までのコンサートの中で1.2を争う楽しさだった横アリ単独公演がすごく印象深いです。

 

ほかのお仕事では、NYLONに単独で掲載もされました。念願のPON!のおとなりJr.にも。STORYにも選抜で掲載されました。バニラボーイも無事円盤化されて、北斗くんのお仕事がまたこうして映像にきちんと残ったのも嬉しかった。最近ではViViのNEXT国宝級イケメンも2位を獲得しましたね!この結果を受けて次号で掲載が決まっているのでとても楽しみです。

 

あとはなんといっても坂道のアポロンの出演。北斗くんが好きなお芝居の仕事をオーディションで勝ち取ってきたこと、北斗くんの演技がまたスクリーンで観れたこと、本当に嬉しかったです。エンドロールの松村北斗の名前を見て思わず泣きそうになりました。アポロン関連でもいろんな雑誌に載せてもらっていて嬉しかったなあ。

 

f:id:hkhks:20180607124701j:image

原作とはまた一味違った松岡星児くんが憎たらしくて可愛かった。

 

f:id:hkhks:20180607103243j:image

 

そして、22歳の北斗くんからもたくさんの言葉をいただいたけれど、この言葉がすごく心に残っています。ごめんね、なんて言わなくていいよ!って。確かに、Jr.っていう不安定な立場から不安になることは勿論あるけど、北斗くんを見るとそんな不安は全部吹き飛びます。そして、松村北斗っていう最高のアイドルを応援していることは私の誇りです。肩身なんかちっとも狭くないし、こんな素敵な人を知らない世間に勿体ないなと思ってしまうくらい!だからこそ、世間に沢山知ってもらうためにもこれからも全力で応援していこうって思いました。

 

f:id:hkhks:20180612202321j:image

 

ViViのNEXT国宝級イケメンもだし、Jr.大賞も、ベストジーニストも、私たちが勝手に頑張っているだけじゃなくて、北斗くんがそうしたいと思わせてくれる人だから、北斗くんの名前が少しでも色んな人の目に止まればいいなと思って投票するんです。北斗くんを好きになっても絶対後悔しないから、もっともっと北斗くんを好きな人が増えたらいいなって思います。

 

f:id:hkhks:20180612202336j:image

 

やっぱり私には北斗くんしかいないなあ、私をこんなにも幸せにしてくれるのは北斗くんしかいないなあと感じた1年でした。毎年感じてるけど、22歳の北斗くんにもやっぱりそう感じました(笑)

 

北斗くんは気分屋だったり面倒くさいところもあると思うけど、そんなある意味人間らしい北斗くんのことが私は大好きです。かっこいいのにハチャメチャに可愛くて、見た目は大人っぽいのに無邪気な一面があって、ステキな歌声とダンスで、意外とお喋りで、ちょっと変わってて、でも自分をしっかりと持っていて、ファンのことを考えてくれている北斗くんが、愛おしくてたまらないし、大好きです。

 

 

 

図々しいですが23歳の北斗くんからもたくさん幸せをもらうつもりなので、23歳もステキなアイドル松村北斗くんでいてください。何があっても北斗くんの味方なので、後ろは振り返らず全力で前を向いて突き進んでほしいな。

北斗くんにとって最高の1年になりますように。北斗くんが世界で一番幸せでありますように。

 

生まれてきてくれて、この道を選択してくれて本当にありがとう。そして、22歳の北斗くん、沢山の幸せをありがとうございました!23歳の北斗くん、どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:hkhks:20180617235843j:image

 

アイドル松村北斗くんが、これからも世界で一番大好きです!